--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.04.04 04:22|漫画感想
前回書いてみたので続けてみます!


今回の表紙はめだかと黒子の表裏ですね!
両方ともこの4月からアニメの始まる作品!一応見るつもりしてます!

ただ、このアニメ版のめだか表情死んでるけど大丈夫かな・・・
黒子はいい感じだけど、絶対夕方18時向きな作品だと思う、、深夜にする意味がわからない。

どっちも長く続いてこそ面白さが発揮される作品だと思うので、頑張ってほしいです

 

続きを読む >>


テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌

2012.03.27 03:20|漫画感想
ひさしぶりの更新!2年ぶりとか久しぶりレベルじゃないですね(笑
ゲームは変わらず楽しんでますがFC2ログインしてませんでした!


さて、ジャンプ感想といふものをしてみむとてするなり!
読んでないものや感想書きにくいものはスルーしていきます!
 

続きを読む >>

テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

