--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.12 19:43|アニメ感想
アニメ「めだかボックス」1期終わりましたねー

事前に「分割2クール」という噂が流れてはいましたが、意外にも風紀委員までが1クールになるとは!
正直風紀委員までを8話くらいで進めて、この後2クール目で放送される内容を16話くらい使うのかとー
黒子のバスケが普通に2クールなのが羨ましいかぎり!

この記事では、漫画「めだかボックス」公式の第一回第二回人気投票結果をもとに、
アニメ「めだかボックス」について書こうと思います!

medakaranking2.jpg
(登場時期の「○期?」は、ストーリー本編の展開から予想したものです)

続きを読む >>


テーマ:めだかボックス
ジャンル:アニメ・コミック

2009.05.23 15:43|アニメ感想
今まで、ちょっとずつレンタルビデオで
「コードギアス反逆のルルーシュ」を見てたんですが…(当時はスルーしてたので)


次々と見てたし、第1部が終わってから、
全部まとめて軽く感想でも書こうかな、とか思ってたんですけど。

ちょっと22話を見て書かざるを得なくなったというか、
そう思わざるを得なくなっちゃったので、
それまでの話はぶっ飛ばして感想です!すみません。

(放送してだいぶ経ちますが、一応ネタばれ注意です)

続きを読む >>

テーマ:見たアニメの感想
ジャンル:アニメ・コミック

2009.04.15 23:54|アニメ感想
本放送はもう終わっちゃいましたけど、のんびりと消化していきますよー!
(実は、両4話を見たのは結構前なので記憶があいまいです。もう一回見ないと!)

ちょっと前友達がガンダム00の話をふってきたのに、
答えれなかったのは悲しかったですよ~
今期(4月~)は少しずつ本放送(録画)も見ていくつもりしてます。
なので、アニメ感想の日記が増えるかもです。漫画感想も書きたいなー

続きを読む >>

テーマ:見たアニメの感想
ジャンル:アニメ・コミック

2009.02.14 23:56|アニメ感想
たまりにたまったアニメの録画分も少しずつ、見ていこうと思います♪
いつになったら録画分をすべて片づけられるか想像もつかないですけど…

続きを読む >>

テーマ:見たアニメの感想
ジャンル:アニメ・コミック

2009.02.11 23:42|アニメ感想
久しぶりに、ビデオで録画したアニメを見始めました!
初めの記事で、ゲーム以外にもアニメや漫画の感想も書くと書いたので、
これからは、拙いながらもちょっと書いていきたいと思います♪

ただ、その日に見たアニメなので、実放送とはかなりのラグがあります。
ご了承を、お願いします!

内容は、ガンダムOOセカンドシーズンと地獄少女三鼎の1話と2話です。

続きを読む >>

テーマ:見たアニメの感想
ジャンル:アニメ・コミック

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

