--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.09.23 17:34|戦国ゲーム
続々と、戦国無双3の情報が明らかになってきてますね!

その点、BASARA3の情報は全然来ない…。
まぁ発売が来年だししょうがないんですが、
リストラ地獄とか不安要素がいっぱいありすぎるから早く安心させてほしいです!


一応、言っておきますが、私は無双もBASARAも好きですよー
ただ戦国無双無印の敵の方がどんどん強くなっていくのとか、
無双2の「本陣へ奇襲!」とか、
BASARA「×」とかバトルヒーローズはきつかったと思いますよ?

だからこそ、久しぶりのBASARA本編と、
猛将伝とかの外伝をやってなかったから、久しぶりの戦国無双続編には期待してます!


ということで、
以下「戦国無双3」と「戦国BASARA3」で発表済みの情報と私の感想です。

 

続きを読む >>

2009.08.22 23:56|戦国ゲーム
戦国時代を舞台にしたアクションゲームの人気作、
戦国無双と戦国BASARAで新作「3」の発表がありましたね!


どちらもWiiで発売するということで、
次世代機の中でまず最初にはWiiを買おうと思ってる私にとっては朗報です。
いつかはPS3も買おうと思ってるんですけどねー。
FF13とTOVとかやりたいものがありますし!


ということで、
以下「戦国無双3」と「戦国BASARA3」で発表済みの情報と私の願望です。

 

続きを読む >>

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

2009.07.11 01:27|戦国ゲーム
戦国BASARA3発売決定らしいですね!
(戦国BASARA3公式HP: http://www.capcom.co.jp/basara3/ )
 ↑まだトップページだけですけど、夢が広がっていくー!!

今まで「外伝」とか「クロス」とか「バトルヒーローズ」とか、
本編に帰ってきてくれないので、正直ちょっと気持ちが離れかけてたんですけど…
やっと!やっと、ですねー。嬉しすぎる!

2010年の予定で、ゲーム機はまだ決まってないらしいです。
これまで通りだとPS3とWiiのどちらかなのでしょうか…買わないとですねー。

ちょっと前は、BASARAの情報とかを集めてたりしてたんですけど、
この情報は今週号の「ファミ通」で知っちゃったという、不覚!


外伝はかなり楽しめたんですけど(大武道会は難しかったなー
クロスは…格闘ゲームが苦手な私にとっては、一瞬でお蔵入り~…
バトルヒーローズは、というと正直現在プレイ中なんですけど、
一番面白いのが「おしゃべり」なので電車内でできないし…
「レベル制度がない」ので、RPGばかりやってる私にとっては苦戦を繰り返してばかりー


やっぱりBASARAは「難易度普通」で忠勝以外だと、
ちょっと頑張れば勝てるレベルであってほしいです。
でも難しい方の戦国無双の方も、「3」が楽しみだったり。

テーマ?が「関ヶ原の戦い」というのが少し不安で仕方ありませんけど
(私は戦国時代後期が好きなので!)
新武将も複数登場!て書いてあったので、やっぱり期待が勝っちゃいます!

というわけで期待が暴走の「more」です!

 

続きを読む >>

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

2009.03.20 23:57|戦国ゲーム
ディシディアもこれからずんずん難易度が上がっちゃうのかな…
ということで、ちょっと違うゲームにも手を出していました♪


「采配のゆくえ」について、ちょっと説明!

主人公は、石田三成。舞台は、微妙に架空な関ヶ原です。
ジャンルは「合戦アドベンチャー」という今までなかったもの。

キャッチフレーズは“戦う相手は敵だけじゃない”。
その名の通り、言うことを全然聞いてくれない味方に説得をして、
そこから、味方の部隊を指示して“敵”を倒してもらうというゲームです!

続きを読む >>

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

