--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.08.25 23:49|他RPG
外出する度に、すれ違い通信をつけっぱなしにしてるんですけど、
ぐんぐん人がすれ違いますねー。
もう、80人も越えちゃいました!

新幹線の通る駅の近くを通った時なんて一瞬で3人になってましたし!
すれ違い人数を増やしたいだけなら、こういう駅周辺はうってつけですね。


最近、DQ9のことをネットで検索かけたときに知ったんですが、
かの有名な「まさゆき地図」って「見えざる魔神の地図Lv87」のことだったんですね~!

すれ違い通信でなんで8枚も同じ地図が手に入るんだろー、とか思ってたんですけど、
これが、かの有名な!
って言っても、レベルが高すぎて利用できませんけどね~(笑

あと疑問に思ったんですけど、このすれ違い通信待機画面の時って、
プレイ時間は普通に進むのかなー…いつの間にかプレイ時間すごいことになってるんですけど。


進んだのは、「龍の」火山から「闇竜」撃破!までです。

 

続きを読む >>

2009.08.22 23:56|戦国ゲーム
戦国時代を舞台にしたアクションゲームの人気作、
戦国無双と戦国BASARAで新作「3」の発表がありましたね!


どちらもWiiで発売するということで、
次世代機の中でまず最初にはWiiを買おうと思ってる私にとっては朗報です。
いつかはPS3も買おうと思ってるんですけどねー。
FF13とTOVとかやりたいものがありますし!


ということで、
以下「戦国無双3」と「戦国BASARA3」で発表済みの情報と私の願望です。

 

続きを読む >>

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

2009.08.18 22:39|テイルズ
テイルズオブバーサスを先日、買ってきました~!

ドラクエ9と同時進行で進んでいくつもりをしています。
ポケモン育成もしなきゃいけないんですが。


メニュー欄の「テイルズ」と書かれているところを押してくださったら、
私のテイルズオブシリーズ遍歴がわかると思いますが、
P・D・S・Aとなりきりダンジョン1・2、サモナーズリネージをやったことがあって、
レディアントマイソロジー2とRをプレイ中(プレイしようとしてる途中)です。

この遍歴を見たらわかるでしょうが、私はP好きです!
バーサスを何で買ったか!「大いなる実り」という文字に惹かれて、ですよ!


一応、「ロイド&コレット編」を終了しました。
サブイベントは残ってそうですけど…Vとラタトスクの人が中途半端でしたし。
 

続きを読む >>

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

2009.08.17 23:44|他RPG
すれ違い通信がガンガンたまってきてます!!


この前美術館に行ったんですが、美術館に行くまでで4人ほど
美術館内でもバッグの中でDSを待機させてたら7人も!
その日で17人とすれ違い通信してます!

そして、いつの間にか30人も越えて、
宿王の宿屋も、じゅうたん完備&3階地下1階も開放という最大解放へ!
地下1階はすごく便利ですねー。
何も道具が落ちてなかった時のむなしさは半端じゃないですけど。

…4人ほど知らない間に宿屋を旅立ってたのが悲しいですが…。
宝の地図もいっぱいもらえましたし!大満足です!
デスピサロとかLv99地図とかっ!私はようやくLv1地図クリアしたところですけど(笑


進んだのは、砂漠の「関西弁」ボスから龍のアギト・ドミールの里まで!

 

続きを読む >>

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

2009.08.09 23:52|他RPG
ドラゴンクエスト9も、ぐんぐん進めてますよー!


すれ違い通信も、とうとう10人の大台に乗りました!
これは、外出する時につけっぱなしにすると結構たまりますねー
一番は、どこかの学校の帰る時間ぐらいに電車で「待機状態」に!ですけどね♪

悲しいことは、皆がみんな私よりプレイ時間が長いことなんですけど(笑
50時間とかはまだしも、90時間120時間…そして200時間と!

はわー…。
私、本編でやっとLv1の地図がもらえたんですけど、
このすれ違い通信でLv80前後が3つくらい、バラモスの地図?というものが1つ
すでにもらっちゃってます(笑

前も書きましたけど、この地図はいつになったら触れるんでしょうか(笑



進んだのは、「病原菌な呪い」ボスから「毒噴射するクモ」ボスまでです。
どっちも汚いな~(笑
 

続きを読む >>

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

2009.08.05 23:56|映画
久しぶりに、見た映画の感想も書いていこうかな♪
今HPを確認したら、映画感想は半年ぶりなんですね~!
映画はいっぱい見てるはずなのにー。

前も書きましたけど、
映画感想と言っても、ネット内外に多く映画評論家がいますので、
私は個人的かつ簡単な感想ですよー。(ネタバレあるかも)

 

続きを読む >>

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

