スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

週刊少年ジャンプ第17号感想!

2012.03.27 03:20|漫画感想
ひさしぶりの更新!2年ぶりとか久しぶりレベルじゃないですね(笑
ゲームは変わらず楽しんでますがFC2ログインしてませんでした!


さて、ジャンプ感想といふものをしてみむとてするなり!
読んでないものや感想書きにくいものはスルーしていきます!
 
 
ナルト
まず、あのメインビジュアル何!?
ナルト親子かっこいいし、岸本先生がストーリーを書くことはすごくうれしいんですが、
あんなに自信満々ではだけてるヒナタなんて、ヒナタじゃない!
イノが厚着だしイノっぽくない表情だから、きっと身体奪われてるんですよね!きっとそう!

本編は、サスケが「蛇博士」「蛇博士」言われてイジられてるのかと(笑
なんで「鷹」にあんなに特殊能力持ってる血族が集まってるのだろうと思ったんですけど、大蛇丸はそういうののコレクターでしたね!
そしてカブト・・・仙人発言のシーン、完全に大蛇丸じゃないか・・・
そろそろ大蛇丸の乗っ取りが始まったりしないのかな

トリコ
この太ってる従業員、こんなに敏感な料理扱う店の従業員よくやってられるなー
落ちてる恵方巻き喰らいつくような人が礼儀と作法わきまえてるの・・・?
最後の師範の名前はトリコのこの回がアニメ化した時、色々反応する人いるんだろうなぁと(笑


行木、実はSか・・・そしてチャド・・・山本元柳斎重國も・・・
ネルとハリベルが出てきたのは最終章らしくていいですね!今回はハリベルが「囚われのお姫様役」?
そして、今回のボスは霊王かと思ってたけど、虚圏従えてたし違うの??
「今私の前に居るお前は預言者か?」はBLEACHらしくて好きだ!

ハイキュー
最近の新連載の中では結構好きな部類!
普通のトスからのアタックは止められて、キメシーンでも綺麗には決まらないところも成長幅がある感じで嬉しい!
「合わせろ!勝ちたいなら!」→「お前、もうベンチに下がれ」→「心底怖えよ」→「別に関係ない」の流れは美しいとまで。
同じ振り向きでも、同じ驚きでも、その感情は違う・・・
四ツ谷先輩の人がスポーツものとかあわないだろーとか、思ってた自分を怒りたいです。

ロック・リーの青春フルパワー忍伝
ストーリーは・・・まぁ子ども向け+番宣だから、いいとして・・・
デザインは思ったよりよかったです!ナルトキャラのSD化としてすごく可愛い!
イメージ崩れてませんし、幼すぎるようにもなってない!
表蓮華の成功率0%に触れるとは思いませんでしたが・・・(笑

パジャマな彼女
いちご100%的ラブコメ枠・・・
元のパジャマ以外着たら、見える感じなのかぁーこれでパンチラ要素が違和感なく稼げるというわけですね!(笑
まくらって主人公のこと意識してなかったっけ・・・?まくらの反応が薄くて少し拍子抜け・・・
ただ「足りない!」って嘆いてるところは可愛かった!

銀魂
あれ・・・?本当に終盤だったり・・・?
銀魂好きなんですけど、シリアス回のことは書きにくいですね^~^
神楽が微妙に苦戦してたことにいわかんー!

バクマン
結局めだかちゃんENDですかー
現実的にはこれからもアンチスレは動き続けるんだけど、展開的にgdgdするからこれで終わりかな?
というか、あんまり好きじゃない展開なので長く続いてほしくない気持ち

magico
カラーページコテコテしてるけど、マジコらしくていいな!アニメ化するならこういう感じでしてほしい!
あのいつ打ち切られてもおかしくなさそうなマジコがセンターカラーとは・・・嬉しい限りですわ―
カップルのイチャラブっぷりと、ちょくちょくいるルーの姿には癒される・・・
レイヴン、エマの魔力に惹かれた(あの一話の王みたいに)・・・わけじゃないよね?
あとレイヴンは目が女キャラの書き方だけど、もしかして女だったり・・・?
マジコはずっと、イチャラブバトルをしていてほしい!(笑

スケット団
ロマン回にハズレはない!
「比較的リアリズム」には不覚にも笑ってしまった。。
ただ、説明場面カットの指摘はそんなにメタネタじゃないと思うよ!

ウソコイ
さすが古味先生・・・Cカラーかわいすぎる・・・誠士郎くんはもう少しポーズがあって欲しかったけど!
そしてこっちは主人公の方の反応が薄くなってる・・・も少し安心してほしかったー
ただラスト3ページはすごく良かった!もう一度手を握ってあげるとか!間違えられてるのがかわいそうなくらい!

めだかボックス
台詞量が凄まじく多くなっちゃったけど、これまでの積み重ねが活かされた最高の回だと思います・・・
言えば、スキル「愚行権」が働いたんでしょうね、、
「主人公(めだか)がかっこいいこと言って決めたら、素晴らしい結果に終わる」わけがない。
そして人吉のいいところ、マグロ兄とも安心院さんとも違うように、とてもプラスに結果を見てる。
文化祭の時は、迷走し始めたか?と思ったけど、こうなるならめだかのアニメがここまで来ないだろうことが残念でならない!
球磨川くんと太刀洗委員長の絡みが見れなかったのは残念でしたが!

クロガネ
私はこのマンガを読む時はP2!と比べてしまうので、かなり悪く見てしまいます。ご注意をー
番田を悪者キャラとして描いたことにがっかり・・・
弱くても汚くても勝ちのためなら最善の手を選ぶだけであってほしかった。
自分が弱いということを理解してるんだから、「やくたたず」なんて言わずに。

いぬまるだしっ
最初はめんどくさいノリで行くのかと思ったけど、いつもの繰り返しネタだったかぁー(笑
園長先生、ふとしくんへの反応は面白かった!園長先生にはヘンタイって言うとことか!
ただ、大地の精霊は蛇足だったなー

ST&RS
完全に萌え漫画だこれー(ガビーン!)
「ロプニャン」の流れはすごくよかった!(笑
36話でこことか、もっと早くここまでこればよかったのにー!もっと早くこれば、こんなに低連載順で安定しなかっただろうに・・・
めぐるちゃんとか一体何だったんだ・・・
今の感じだったら、すごく夕方アニメとか朝アニメとかで見てみたいぞ?
色がついてはしゃいでる姿がほんと見てみたいのにー
単行本も買おうか考えるレベル!これからも展開、結構期待してます!
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ感想
ジャンル:本・雑誌

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

