
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスでしたね♪

2008.12.26 01:52|ポケモン
今日…0時過ぎっちゃったので昨日ですけど、
クリスマスでしたね~。
カップルの方や、家族連れの方がたくさんいました!
・・・
家で家族とのんびり過ごした私には、関係がないんですけど・・・
ぅ、うらやましいです!! うぅぅ…


クリスマスということで、
ポケモンの一番新しいの「ポケットモンスター プラチナ」を買ってきました!

ポケモンは、赤・ピカチュウ・銀とやっていて、
最近になってポケモン熱が再発してエメラルドを終えたところなんですけど
楽しみでドキドキが止まりません♪

舞台も、関東→近畿→九州と来て、北海道だそうです。
ポケモンの数も順調に増えてるそうなので、
いつか全国がつながったらどんなのになるんでしょうか?(笑)


これから、新しく出てきたポケモンになごみながらプレイしていくので、
ちょっとポケモンの話が続くかもしれません♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

