スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

検索キーワード(08年12月~09年2月)

2009.03.01 17:43|雑談
もう、このブログをし始めて2か月が経ちましたね!

結構グダグダとやっていってる感じがしますけど、
このままゲームとかアニメのことを書き連ねたらいいなぁーとか思ってます。

ということで、2か月経ってキリがいいので、
今回はこのブログにいらっしゃった「検索キーワード」を紹介したいと思います。
(それに近いもの=キャラとかのホームページも含みます)


12月
・はじめまして
   ブログ新人を励ますために来てくれたんですね!本当にありがとうございます!


1月
・リッシこ 地図(3件)
   どういう意味でしょう?迷ったんでしょうか?
   リッシこは、トバリとノモセの間にあって、ストーリーが進めば入れますよー。
・ギャラドス(2件)
   ダブルバトル専用HPからのご来訪でした。
   ギャラドス強いですよねー。特性ひらいしんのガラガラと組ませてあげたいです。
・ファイナルファンタジー 攻略
   すみません。この当時はFFのこと書いてませんでした。。。
・プラチナ サファリパーク 殿堂入り後
   サファリゾーンのことですね。プラチナだと大湿原かぁ、あそこ面倒くさいですよね…
・ミオシティ 小樽
   ポケモンの街を実際の街にあてはめるのって楽しいですよね!!
・ポケモン プラチナ(2件)
   久しぶりのポケモンは本当に楽しいです!やりこんでみたいです。
・ギラティナ
   能力値の高いのを厳選しようかと思ってたんですけど…捕まえにくぃぃ
・イーブイコレクション
   もらったイーブイも、もう強化していこうかな。
…他には、「チェリム ポケモン」や
 「プラチナ チャンピオンロード」「ジムリーダー」などがありました。
 ポケモン関連が11個、FF関連が1個です。


2月
・カラカラ 大量発生(2件)
   おぉ!これで検索してくれるのは嬉しいです!
   今でも大量発生がカラカラへまわってくるのを心待ちにしてます!
・プラチナ 出 太い骨
   これもガラガラフリークの方かな?プラチナでは太い骨出やすかったですよー♪
・バッツ(2件)
   おぉ~これも私の好きなFFVで来て頂けるとは!DFFも頑張りますよー!
・クラウド
   !!…すみません。まだDFFで「Ⅶ」やってません…。
・ディシディア ジタン
   かっこいいですよね、ジタン!…ジダンと覚えていたのは秘密です(笑
・ポケモン ブーバーン
   ブーバーンは怖かったぁ…とくこうの高さと意外な十万ボルト…!
・ゲームラボ TOV 移植
   されたらいいですよね~PS3にでもいいですからXBOXだけは…。
・ティエリア
   ガンダム00ですね!まだ視聴が遅れに遅れてるのが残念です。
   ティエリアは綺麗というか美しいですよね!成長してるのが見えて嬉しいです。
…他には、「ゴンベを捕まえる方法 プラチナ」や
 「ナギサシティ 歯車」「20代 ポケモン」って感じにありましたー!
 ポケモン関連が7個、FF関連が3個、テイルズ関連が1個、アニメ関連が1個です。


まだまだ、ポケモン関連が多いですねー。
私もポケモンを続けていってますし、何かあったらまた日記に書くつもりにしてます。
あと、どう検索をかけていらっしゃったのかわからない方も多々いました。

アニメの感想も続けていきますので、今後ともよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

