
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「プラチナ」一日目です!

2008.12.27 11:37|ポケモン
今はまだプレイ時間40分なんですけど、
一応ポケモン図鑑はポケモンの博士にもらったので、途中経過です!
進んだのは、プレイ開始~ポケモン図鑑もらうまで。


オープニング。
ふぁ~!ポケモンもCG(フィールド)になる時代になったのかぁ~
銀とかと比べたら、なにか今回のポケモンは人が中心?な感じ。
というか女の子主人公の走りかた、かわゆすぎる!!
  →前から決めてたんですけど、これで主人公は女の子一択!


少しプレイしてみて。
ライバル?が思ったより子供っぽいな…。
「ひゃくおくまんえん」って。これって何才の設定なのかな?
はじめに出てきた絵で、少しおとなしめなキャラかなって思ったんだけど。

ナナカマド博士からポケモンをもらうんですけど、
この人(主人公)にポケモン預けていいかって本気で心配していたり、
今までのポケモンと何か話の雰囲気が違ってますね。結構シリアスなのかな?
今までの博士は、何も言わずにいきなり預けてきてたのに…。


感動したことと驚いたところは、
ポケモンが戦闘に入る時にちょこまか動く!かわいいぃ...
エメラルドの時は「ゆれる」だけって感じだったのに!

あと、主人公に身長と体重が設定してある!
なんのためにそんな細かく(笑)



今のところ、
ヒコザル(炎・Lv7)ムックル(ノーマル飛行・Lv2)ビッパ(ノーマル・Lv3)
というメンバーです。序盤も序盤ですね♪

最近のポケモンが分からない方のために。
赤・緑で言うところの、ヒトカゲ・ポッポ・コラッタだと思います。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

