スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

検索キーワード(09年3月~4月)

2009.05.04 01:11|雑談
もう、5月ですね~。GWだけど、普通に家にいる私です(笑

3月1日にもしましたが、また2か月経ってキリもいいので!
今回もこのブログにいらっしゃった「検索キーワード」を紹介したいと思います。
(それに近いもの=キャラとかのホームページも含みます)

3月
・ポケモン プラチナ 経験値集め
   経験値はゲームクリア前後まで大事ですからね。今私は四天王で必死に稼いでます!
・ポケモンプラチナ道具
   ポケモンも最近は、随分もちものに戦略性が出てきましたよね!
   もー私では活用しきれるか不安です…。わざマシンとかも増えましたしね。
・TOV 移植 ゲームラボ
   PS3移植らしいですね!FF13のためにPS3は買うので、大歓喜です!
・この世 ゲーム なかったら
   !?私のHPを探していらっしゃっている!?ありがとうございます!
   このブログは「この世にゲームがないとすれば…!」です!検索でもひっかかりますよー
・プラチナ カラカラ
   カラカラが出てくると聞いたから、私はプラチナを買う決心をしましたよ!
・スコール ディシディア
   やっと、ディシディアの話題ですが…スコールはまだあまり使ってません。。
・ビビ ディシディア
   ビビは本当にディシディア2が出たら出演してほしいです!ライバルに黒のワルツで。
・対 ギャラドス
   …電気か、と単純に考えてしまう私は、熟練者じゃないですよね。
・大量発生 裏ワザ プラチナ(2件)
   !?そういうのあるんですか!大量発生を操れたら、カラカラ乱獲三昧になっちゃいますよ!
・ポケモン 裏技 クラーケンの捕まえ方
   クラーケン?懐かしのもんすたあ★レースですか??
・FF2
   あぁー…。今やってるゲームが一段落ついたら、手をつけるかもしれません。つけたいです。
・エクスデス
   高レベルのでもエクスデスとなら戦えるので、救われてます。
   FF5のエクスデスは、当時恐ろしいまでに強く感じましたけど…。
・采配のゆくえ 攻略サイト
   采配のゆくえは、良作のゲームですね!
   キャラも濃いですし!ただ難点はストーリーが短いことぐらいだと思ってます。
…他には、「ポケモン プラチナ トゲチック 図鑑の」などがありました。
 ポケモン関連が10個、FF関連が4個 テイルズ関連が1個です。


4月
・ポケモン カラカラ Tシャツ
   買いましたよ~(笑 どっちかというと、ガラガラ寄りな気もするかっこよさでした!
・カラカラ ポケモン 頭蓋骨
   …!!何を調べたかったんですか!ただ設定を調べたい方でありますように。
・ポケモン プラチナ 大量発生(6件)
   うぅー…カラカラ以外、ブログには書いてないです。すみません。
・ウボァー 好き勝手に動く者もいたがな
   ディシディアの皇帝のセリフ検索でしょうか?皇帝じゃなくてウボァーで検索(笑
・ディシディア
   まだまだ楽しんでますよ~!暗闇の雲も、慣れてきたら面白いですし!
・逆転検事
   あ。出るんでしたっけ?今、私は「逆転裁判2」中です!
・プラチナ 四天王
   最近の四天王は恐ろしく強いですねー…弱点対策も組んでますし。
・プラチナ 太い骨
   カラカラの乱獲をしていたら結構手に入りました!
   …あ、いや。普通は特性とかでもってるかどうか調べるんでしょうけど。
・地獄少女
   お!地獄少女!面白い...ですよね?展開は辛いのが多いですが…。
・FF:U 黒き風
   ぅひゃー!懐かしい!!続編とディシディア参戦を夢見てます!
・ポケモン 大量発生 条件
   えーっと…全国図鑑をもらってから、マサゴタウンで教えてもらえますよー
…他には、「ポケモン プラチナ カラカラ」や「カラカラ ポケモン 大量」、
 「ポケモン 大量発生しない」、「カオス勢」って感じでしたー!
 ポケモン関連が12個、FF関連が5個、アニメ関連が1個です。



まだまだ、というか絶対的にポケモン関連で検索してる方が多いですねー!
今パーティの編成を考え中なんですが…奥がすごく深いですね...
FFの方も徐々に増えてきてるのが、努力が報われてく感じで嬉しいです!

先月は、アニメ関連で検索してくださった方もいますし、
今月からはどの方向(アニメ~ゲーム)にも頑張っていくつもりしてますよー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

