
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポケモン・金銀リメイク!?

2009.05.09 22:38|ポケモン
ポケットモンスターの金銀がリメイクされるそうですね!

参照:『ポケットモンスター』シリーズ最新作 2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定!
    >http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html


それも、
ポケットモンスター金銀のリメイクとして、
「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」の発売との事!

ネーミングセンスは置いといて(ソウルシルバー?…魂銀?…ぎんたま!?)
金銀とクリスタルといえば、私の世代では一番盛り上がって、
そして多くの人がここでポケモンをやめていきました。

こんなことを言う私も、去年に「エメラルド」そして「プラチナ」を買うまでは
ポケモンを全くやってませんでしたし…・

そういう世代の私にとっては、懐かしくもあり、
九州と北海道そしてリメイク赤緑の関東と、隔絶されていた近畿地方が救われるのは、
近畿出身の私にとって、嬉しいことです!


上記アドレスには、
「さまざまな機能をパワーアップし、新規要素を満載した」と書いてるので、
もう果てしなく期待が高まってくる!

カントー地方行けるのかな!
ちゃんとお月見山とかサファリ、ポケモンタワーに双子島、ハナダ洞窟行けるようになるのかな。
ボングリとかあるのかな。
四天王もカントージム制覇の後のパワーアップとかあるのかな。
ジョウト地方のジムリーダーもパワーアップするのかな。
裏ボスとして、レッドとも戦えるのかな。
もしかして新しい街・ダンジョンに行けるのかな。もしや新しい地方…!


うぁー!期待が高まって仕方ありません!
ヒノアラシとかルギアとまた会えるんですね♪
バトルレボリューションは新作出ちゃうのかなー。今買うのは得策じゃない??
ソウルシルバーは確実に買うと思います。というか買います!

でも、もしかしたらファイアレッド買っちゃうかもしれません!
ミュウツーほしさに(笑

テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

