スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ポケモンFR」クチバ突破~

2009.05.29 21:27|ポケモン
あわぁ…。かなり更新止めてましたねー…
「モンスターズジョーカー」も「ポケモンFR」も区切りのつくところまで行けてなく、
リアルが忙しくて…すみません。

進展は、
クチバジムからセキチクシティサファリパーク(一応)クリアまで。
見つけた数は102、捕まえた数が40です。


クチバジムは、太い骨持ちカラカラの加入でだいぶ楽勝でした!
ただ、昔と同じようにゴミ箱トラップには振り回されましたけど(笑

そして、カラカラがいなければ脅威の存在だった電気タイプの使い手・マチス戦!
vsビリリダマ(電気):カラカラの「骨こんぼう」で一撃!
vsピカチュウ(電気):「電光石火」でダメージを受けたけど、「骨ブーメラン」の1回目だけで!
vsライチュウ(電気):「影分身」してるところを、「骨ブーメラン」一撃!!


そこから、釣りの名所をとおって、セキチクへ!

途中でカビゴンと戦ったけど、
不意に「急所に当たった」が出てしまって撃破してしまいましたー…
もう一匹のカビゴンは捕まえるぞー

カラカラのレベルを上げるために、全部のトレーナーを戦ってセキチクに向かって。
途中でコンパンが出たので、5体目のパーティ入りです!
「エスパー」「虫」枠で頑張ってくれると期待して。

2匹レベル上げが必要なポケモンができたので、
そのままセキチクを通り越して、サイクリングロードを上り坂で踏破ぁ!
やっぱり毒タイプ(ドガースとベトベター)のオンパレードだったので、
両方とも進化するほどまでレベル上げも成功しました!


その後、サイクリングロードをまた下ってきて、
カメックス強化のために、サファリゾーンに行って「なみのり」を取りに行きました!
考えてみたら、「怪力」要因、誰にしよっかなー…
ナゾノクサはさすがに覚えないだろうし…。

って考えながら、サファリゾーンをうろうろしていたら、ガルーラ捕まえれました!!

ガルーラがこんなに簡単に捕まえられるなんて!
初代(赤)では会うことすらできなかったのにっ!
これは、全部終わった後に作るパーティにガルーラ参加決定です!



というわけで、この次は毒タイプと微妙にエスパータイプも入ってるセキチクジム!
ガラガラ・モルフォン・カメックスが活躍してくれることを祈って。

というわけで、現在のパーティは、
カメェッー(カメックス・水Lv49) ぴじょー!(ピジョット・ノーマル飛行Lv41)
ピカ(ピカチュウ・電気Lv38) キウス(ガラガラ・地面Lv36)
ガルカタ(モルフォン・虫毒Lv33) という感じです。

少数精鋭作戦も終わったので、あとはもう一人を決めたら、
このパーティのレベルの底上げですね!
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。