スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

検索キーワード(09年5月~6月)

2009.07.06 23:51|雑談
もう、7月かぁ~。
6月の前半はやる気が出ててちゃんと更新できてたのに、最近止まっていてすみません!

3月・5月にもしましたが、また2か月経ってキリもいいので!
今回もこのブログにいらっしゃった「検索キーワード」を一部紹介したいと思います。
(それに近いもの=キャラとかのホームページも含みます)

 

5月
・ポケモン プラチナ 経験値 稼ぐ
  むー。なんで検索でひっかかるんでしょう?
  私も四天王が強化されちゃったんで苦労してますよぅ。ファイトエリアとかですか?
・ポケモン プラチナ 大量発生
  ポケトレにはうってつけですよね!…最近私は25連鎖が最高ですけど。
・カラカラだけを大量発生
  そんな裏ワザがあるんですか!?逆に教えて頂きたいです!
・セイヨ ポケモン
  !?セイヨさんをご存じですか!カラカラでエリートになるなんて、私の目標です!
・サーナイト対エーフィ
  エーフィ使ったことないからわかりません…。ただサーナイトは先制取れないんですよー
・ガブリアスと相性のいい最強パーティ
  霰パーティ!と安直に考えてしまう私はまだまだ中級者もどき。
・アカギのギャラドスの倒し方
  …?私はサーナイトで力押ししたので、考えたことなかったです。
・ポケモン プラチナ ゴースト 進化レベル
  ゲンガーは通信進化ですよー(涙 銀の時は進化させてあげられなかったな…
・ポケモン プラチナ 地面
  地面といえば、ガラガラ!地面といえば骨ブーメラン!
  なんで骨ブーメランが飛行タイプに当たらないのかわからないです!改善してほしい!
・なりきりダンジョン リメイク
  なりダン初代いいですよね!ターン制ならDS、リアルタイム制ならPSPに!
・ディシディアファイナルファンタジー
  まだやってますよー。慣れてるキャラばかり使ってばっかりですけど。
・ディシディア オニオンナイト フレア派生
  敵に回した時のオニオンのホーリー→フレアコンボは鬼畜ですよね!!
・スザク ユフィ
  …やめて!トラウマをほじくらないで!
・モンスタージョーカー
  …ぐぐぐ。ちょっとずつ話進めてます、よ?もう少ししたら記事に書こうかなー
・スラッピー dqmj
 スラッピー!!かわいいですよね!今回出てこないのかな―…
・地獄少女
 あぅぁー…今視聴が停滞気味です。ビデオの整理ばっかりしてますよー
…という感じで、他にも「ポケモン 色違い 逆転検事」とか
「ポケモン プラチナ 四天王 格闘」、「プラチナ カラカラ」などがありました!

 ポケモン関連が32個、FF関連が3個、ドラクエ関連が2個、アニメ関連が2個でした。
 やっぱりポケモンで来る人多いですね~!



6月
・FR ひでん要員
 私の場合、FRではひでん要員を2人作って、使い分けてましたよー
・ニビ ジム トレーナー
 百億光年速い人ですか!懐かしいですね~ジムトレーナーはその人しか覚えてません(笑
・ポケモン FR ミュウツー
 FRでは、ロケット団倉庫イベントクリアしたら、会いに行けましたよー
・ポケモン ゴンベ 厳選
 す、すみません!野生のゴンベにまだ出会ってません!FRからカビゴン呼ばないと、ですね。
・ポケモン 経験値 コード
 コードに頼ってるようじゃ、ゲーム初心者以下ですよ!苦悩してこそゲームです。
・プラチナ チャンピオンロードの抜け方
 あぁ…チャンピオンロードはいつも辛いですよね…今回はひでん要員2体必要かもです。
・ポケモンプラチナカラカラの捕まえ方
 !全国図鑑を手に入れた後に、コウキの妹に大量発生してるポケモン(1日1匹)を聞いて、
 カラカラの番が来るまで待つことですよ!それか、FR的なとこから連れてくるか、です。
・ポケモン ファイアレッド むし 技
 悲しいながら虫技ですよーモルフォンの活躍の機会がぁー。
・ピカチュウ 雷
 電気玉をもってなくちゃ、当たってもギャラドスすら落とせないなんて…。
・fr ポケモン サイクリングロード
 カビゴンを残すために私はセキチクからのぼりました!褒めて!(笑
・ポケモン レッド 技 思い出し屋
 技忘れ屋とともに大活躍の予感、ですね!パラスをいっぱい捕まえなくちゃだけど。
・ポケモン 攻略 シオン カラカラ
 先に、タマムシシティでシルフスコープを手に入れるんですよ~
・ポケモンFR 増殖
 できるの!?何よりわざマシンを増やしたい限りです。
・ポケモン 電波塔
 うん。なんで、ポケモンタワー壊されたんでしょう…。悲しすぎるぅ!!
・ポケモン プラチナ 見つけた数稼ぎ
 え…っと、地道に戦える全トレーナーと戦うこと、ですね。
・ファイアレッド トキワジム
 トキワジムは序盤はまだ入れないですよー。トキワジムは終盤ですね。
・ポケモンFR 個体値
 ランダム要素は恐ろしいですね。本気でそう思います。卵がもっと精度があればー
・サーナイト ゲンガー
 ポケモン不思議のダンジョンですか!?まだ本編しかクリアしてないです…うぅ。
・ディシディア デュエルコロシアム 攻略
 私が教えてほしいです。100連勝なんて夢のまた夢…
・ドラクエ はじまりの島
 「はじまりの島」という言葉で、なぜかドラクエ7を思い出しました。恐怖です。
・ドラゴンクエスト 7トうらわざ
 だから、ドラクエ7は思い出させないでー!私がバグ(?)でクリアできなかった作品です。
・ドラクエ ジョーカー 配合
 配合システムわかりにくいですよね。ゲーム内でヒントをもっと出せばいいのにー。

という感じでした。
 ポケモン関連が42個、FF関連が2個、ドラクエ関連4個でしたー!



うぁぁ。ポケモン関連のキーワードで検索に引っ掛かるようになってきたんですね!
嬉しい面もありますが、期待にあった情報を出せない悲しさもかなりありますね…。

ポケモン育成は1匹完了しました!
あと、BP集め用パーティも考え中です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

