
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポケモンソウルシルバー買ってきました!

2009.09.12 23:12|ポケモン
とうとう、と言いますか…やっと!
ポケモン金銀のリメイクが今日発売されました~!!

ワ~ ワ~ パチパチパチ



というわけで、発売日当日の今日早速ソウルシルバー買ってきました!

ただ、予約してなかったのでゲーム屋さんを渡り歩く目に…。
最近は「予約」なんて、「予約特典」が欲しい人のためだけのものって油断してたけど、
今の時代も「完売しました。次回入荷日は未定です」なんてことあるんですねー!!

最寄り駅のゲーム屋さんになかったので、
せっかくだからということで、「コガネシティ」の大型電器店を回ったんですけど…
「ヨドバシカメラ」・「Joshin」・「ソフマップ」とどこでも「完売しました」。

なら、最終兵器!
と言うテンションで行った「ポケモンセンターオーサカ」にて発見しました!

 
 

当日見つからないというのが、
当時の「ポケットモンスター銀」を思い出します…。

あの当時は予約したのに、
予約した日が遅かったせいで発売日に手に入らなかったんですよー
懐かしいなー…。



もう、ゲームの内容は全くと言っていいほど忘れてますけど、
「ポケットモンスターソウルシルバー」を楽しんで行きたいと思います!

主人公の名前は、いつもの「ブーメラン」か「セイヨ」かどうしようかな…。
攻略用パーティも考えないと!
昔と同じようにヒノアラシを選ぶつもりですよー!そしてアカネに詰まされる…

いつかの対戦を夢見て、対戦用パーティもですよね!
そのためには映画も見ないといけないのかなー。

テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

