--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.10.31 21:38|他RPG
ポケモンSSと同時進行で進めていたドラクエ9でしたが、
やっとの思いで、主人公が一つの職業でレベル99を達成しました~!


メタルキングオンリーの地図を配布してくれた方に大感謝です!
かの有名な「まさゆき地図」だと、
メタルキングのお供のモンスターの強さが半端じゃなくてレベル上げも安定できなかったんですが
「けだかき大地の地図Lv58」のほうは、お供もあまり出てこないし、
お供で鬱陶しいのもウミウシ姫くらい、ですしね~。

おかげで、僧侶Lv99は達成できたんですけど、
転生とかはしたほうがいいんでしょうか…?
うーん…ほかのMP高めな職業を先に転生しとこうかなーとも考えてるんですけど。



というわけで、以下達成度などなど。
 

続きを読む >>

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

2009.10.26 22:36|テイルズ
うぁー!!更新をかなり放置してました!すみません!

ポケモン銀リメイクもドラクエ9も順調に進んでます。
ポケモン銀リメイクのことについては、今後も日記を書いていくつもりですので!



で、本題なんですが。
毎月とは言いませんが、これまで「テイルズオブマガジン」読んでたんですけど…
「テイルズオブファンタジア」、終わっちゃいましたねー…
それも話の途中?で。

VもHも、レディアントマイソロジーの1もやってない私にとって読むものがなくなっちゃったなー…
いや、Vもいつかはやりたいと思ってますよ?
ただPS3を買ってからになりますし…Wii買いたいですし。。


というわけで雑記へ。(少し批判を含んでますのでご注意を)
 

続きを読む >>

テーマ:雑誌
ジャンル:本・雑誌

2009.10.04 23:40|ポケモン
発売当日に同じように、
ポケモンハートゴールド・ソウルシルバーを買った友人が、
カントージムリーダー全員倒して、あとは強化四天王とレッドだけって言ってました…!

やっぱり、私は遅いんですねー…。
まぁゆっくり楽しみながら私は自分の速度でクリアしていこうと思ってますけど♪


あ、今日久しぶりに行ったんですが、
私の家から一番近くにある電器屋さんでも、
ソウルシルバーが週2位、ハートゴールドは週4位らしいです!
やっぱり銀のほうが売れるんですね!とか言ってはいけませんね(笑



というわけで、私のジョウトクリア&1周目四天王クリア時のパーティの解説です!

 

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスター
ジャンル:ゲーム

2009.09.30 15:50|ポケモン
そしてやってきました、後半戦。

レベル上げはほとんどせずに、
トレーナーや野生のポケモンとの戦いはほとんど避けず、
経験値は無駄なく現メンバーだけに振ってきました!



さて、これだけでどれだけやっていけるでしょう
というわけで、少数精鋭作戦とアイテム大量投入の結果は…

あ、前の日記にも書いたとおり現メンバーは、
バクフーン(炎Lv43) ワタッコ(草飛行Lv40) ゴーリキー(格闘Lv43)
ランターン(水電気Lv46) キリンリキ(ノーマルエスパーLv34) エアームド(鋼飛行Lv36)
です。

 

続きを読む >>

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

2009.09.28 12:52|ポケモン
とうとう、四天王戦です!


さすがにリメイクだとストーリーはぐんぐん進んで行くし、
どんなタイプへの対策をしなければいけないかわかるから、
少数精鋭作戦とか低レベルクリアがしやすくなりますね。

でも、さすがに今回はきつそう…。
金銀時代では、クリア後の強化がなかったから、
四天王は簡単にできるお金稼ぎ&経験値稼ぎ要素へ落ち込んでしまってましたけど。

というわけで、今回の進展は、
四天王の一人目イツキ、二人目キョウ、三人目シバ戦です!

 

続きを読む >>

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

ナーガリャ

Author:ナーガリャ
ようこそ!!
このブログでは、その日にしたゲームのことや見たアニメの感想などを載せています。
ものすごくグダグダな日記ですが、よろしくお願いします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのアクセス数

現在アクセス中の方

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

